すべての種類の仮想デジタル通貨はPonzi方式ですか?

最近人気のレベルのデジタル通貨は、このようなニュースが当たり前になってきた後に価格が急落ビットコイン、色のトークン価格はあなたが理解していない泣くようになります上がってきた、驚異的です。いくつかの主要なデジタル通貨、富の別の神話を作成するためのICO(初期コイン募集)の多種多様の伝統的なベテランに加えて。

最終的にこれらの仮想デジタル通貨は最終的に何の地獄ですか?なぜこれらの薄い空気から、豊かな物語の無限のストリームを作成することができます。最も重要な質問は、お金はどこから来たのですか?状況はネット短時間誰もが急激に上がっている表示され、おなじみのリズムや味、人々は助けるが、これは別のベストは、ネズミ講されていないであることを疑うことができませんか?

この問題を理解するには、最初にブロックチェーン技術を理解する必要があります。正直言って、ブロックチェーン技術は、特にスマートな契約では、特によく理解された概念ではありません。私はそれらの魔法のコインを議論し、ブロック鎖の技術を説明するために、プログラマ以外の言語やメタファーを使用しようと、専門家ではありませんよ。

この行動のいわゆる支払いは、本質的に債務移転として理解することができます。銀行は私に負っているお金を払い、あなたに負えます。私は私の銀行(私の銀行の主張)からあなたにお金を引き出すために力を移した。銀行振込仲介の役割が、この役割は、銀行は、手形の支払は、中央銀行のこの役割を果たしている銀行、銀行振込です。

このシステムは、あなたが仲介業者を信頼するならば、機能します。ある日、銀行が即時崩壊を発表したとします。さて、銀行残高は私が回復できないことがわからない借金です。

もちろん、そのような事の確率は非常に小さいですが、もしそれを秘密にアラカルトを追加する仲介者?中央銀行が水を放棄すると、現金を保有するすべての人々の富は減る。それは仲介者の利益になると彼は公正で永遠に期待することができますか?

人類の歴史の財務的見地からは、黒色材料の中央銀行デッドビート多く、ノートは良い金は、包括的でバランスがとれていないと言って支払われている参照してください、との良好なリンク為替レートは(ノートが外貨を支払わされた参照)包括的かつバランスの取れていないと述べた、とどこでもこの事。あなた自身の料理を追加することに加えて、政府の資金調達にお金を追加することによって、そのようなことはさらに一般的です。

この問題の解決策はありますか?中本という男がビジョンを提示した。話は安く、人々は実際にコードを出します。このアイデアは、魔法の島のお支払い方法のようなものです。

f:id:lijayfeng:20180131170850j:plain

 

これは本当に重いので、コインの巨大なバージョンですので、私は確かに彼のポケットに私たちの硬貨の皮が好きではないと行くことができません。どのようにそれを交換する?方法は上記トランザクションレコードを書き込むことです。

年間の特定の日に、石は、元の所有者張サンでLi Siに支払われます。

さて、このお金がお金を過ごすためにジョン・ドウ、ジョン・ドウ一日を大きな石を上がると、この石の上に書かれてますが:1日の一定期間を、ジョン・ドウ王5に石を支払いました。この石は王様です。

中央銀行、商業銀行、ペイパルはありません。誰もそれに依存せず、頼りになるのは石に書かれていることを認めることだけです。

f:id:lijayfeng:20180131170906j:plain

それは、島の反対側に運ば労働石で石が無関心されている場所については、富の分配は何が起こったのか、どのような種類や方法を変更しませんでした。

このシステムは不正行為だと思いますか?

もちろん、石が破壊される可能性があります。私はどんな恨みと王5を持っている場合は、私は5石の遺跡、研磨面の最後の王に行くことができます。

それとも私は岩の後ろに書面で許可を得ずに、夜の死者にあった、王ウー趙は私6を支払う私たちは、私が思うだろう翌朝目が覚めた趙の6います。王ウーは、私は彼が私には夜の真ん中であると言うことができ、認識し、そして今否定する必要はありません。

ビットコインは、この問題を回避するために、ブロックチェーン技術を使用し、全体のハードウェアシステムのコストが支払われた報酬にするためにシステムを設計した同様の有料課金システムであり、そして興奮することができます。

練習は、インターネットに移動することを上記の例では、アリスボブ通貨に支払われるべきビット、アリスがすべてにメッセージをブロードキャストします、アリスは今私がビットコインながら、所有権から、ボブに少しお金を払わなければなりませんもはや私のアリスではなく、ボブ。ここでは、受益者のボブがここでアリスの名前を偽っているかどうかに注意する必要があります。ちょうど夜の趙6の死者のように。

f:id:lijayfeng:20180131170912j:plain

これは、大きな石のブロック鎖技術の練習のレタリングと異なる、ブロック・チェーン・テクノロジーと呼ばれるアプローチを認証するためのデジタル署名を使用しています。あなたはデジタル署名がOKであるかわからない場合は、私たちは一人一人の手書きは非常に異なっているとして大まかに、理解することは非常にユニークで偽造することはできませんすることができます。他の人は手書きを認証できます。

自分の名前でアリスはアリスが書いたユニークな手書きですべてに手紙を書きました:私は目撃して皆を招待し、ボブにビットコインながらアリスを支払うことになります。

ネットワークのブロック鎖でこの時間誰もが、それは本当にアリスの手書きで、私たちは手紙を開けて見て、手書き文字を識別するための能力を持っているので、私たちはこの手紙のアーカイブを置きます。ビットコインは後で限り、私たちは本当に内部のアーカイブ内の最後の文字で追いつくと、誰であるか追跡する一方で、あなたはコインながら所有者を知っています。

ある日、アリスは戻って、私はこのコインを与えていないと言います。これは否定することは不可能であり、誰もが手紙を受け取り、確認しました。

ファイルは常にそれが離れて行くことはありません保証することができ、アルゴリズムにファイルされたら、誰も関連するコンピュータには、システム全体の動作には影響しません、壊れていません。 (中央ノードへの損傷は、仲介システムの下で壊滅的なイベントであり、限り、あなたが知っているようにはOK行われ、原則を気にしないでください)

アーカイブは、データベース内の中央銀行ではなく、ピア・ツー・ピアネットワークでは、手書きは、この問題(デジタル署名の検証を)確認してください。そして、このネットワークは、非常に多くの人々がこの問題を目撃するために一緒に来ているし、確認し、保存するためにそれらをやる気にさせるためには、労働者がルールのシステムの下で、対応する報酬通貨を取得します、この証人を行うために皆を促進し、奨励するためにPOW機構のセットと呼ばれる必要が計算、これはマイニングです。

f:id:lijayfeng:20180131170915j:plain

実際、ブロックチェーンと石のコインの間には本質的な違いはなく、公的会計移転会計システムの一種です。ビットコインが危険にさらされていない、非常に貴重になった後、しかし、我々は、ライン上で長年にわたってチェーン技術をブロックし、システム設計は非常に賢いです。だれもそれを不正行為または拒否することはできません。仲介者の信頼なしには誰もできません。

blockchainに大きな石を、それは理解しやすいです。

ビットブロック鎖は、通貨基盤となる技術ですが、チェーンをブロックすることはできませんアイデアは、クレジットを達成するためのビットに適用されます。また、より強力な2.0ブロックチェーン技術も進化しました。

ブロックチェーンビットコインは、島の岩の帳簿機能として機能しますか? Bitcoinは今日、多くの分野で役割を果たしています。

Bitcoinには中央銀行がありますか?いいえ、Bitcoinの運営方法には中央銀行が存在しないことがわかります。中央銀行が決して中央銀行によって悪用されることはないのではないか?はい。そのビットコインはより良い通貨の解決策ですか?私はそれが中にも先駆けとなる、ビットコインの数が上限を持っているので、私たちは道によって富の保有者を希釈するために、実際に中央銀行はインフレの心配はありませんが、経済が成長しており、ビットコインの総量変わらないので、それは必ずしもではないかと思います問題:デフレ。被害は甚大ですが、これは今日話し合う話題ではありません。

不正行為をすることができない取消不能な公的口座。これはブロックチェーンの最初のバージョンです。

私たちの質問に戻ると、なぜ急上昇しますか?

伝統的な説明は、これらのものの総量に上限があり、自然にそれが不足しているということです。希少性は高価です。

希少なものはもっとなくなり、高価ではないかもしれません。価格は、一方的な決定ではなく、需要と供給によって決定される。私は実際には、それを埋め、自分の水を取ることで、ミネラルウォーターの超限定版のブランドを提案して、世界で唯一の10本のボトルは、もはや生産では、神が何を上昇しませんことを発表しましたか?

全世界商品貿易の決済通貨はビットでなければならず、ビットコインの上限は、このロジックが唯一の理にかなっていること、存在する場合。問題は、世界貿易の決済にビットコインを使用するという義務的要件があるかどうかです。ない

ビットコインは本当に会計トランザクションを使用したが、中央銀行のコントロールではなく、否定することはできませんが、匿名です。手書き認識は国民IDカードに結合したが、ビットコイン闇市場で役立ちますコンピュータのキー、匿名の購入富士決済オプションを使用されていません。

f:id:lijayfeng:20180131170918j:plain

限り経済はまだ黒の生産を拡大しているとして、ビットコインはまだ黒決済の生産のための最初の選択肢、法律に対する実需とサポートの価格通貨の総量の後、上限で、ために、いくつかの根拠を持っているように見えます。

ビットコインウイルスはしばらくの間激怒していたことを覚えていますか?実際、ビットコインとの唯一の関係は、脅迫の最後のチャンネルがビットコインを使用することです。 Paypalアカウントを残す場合は、分断するのは簡単すぎると想像してください

f:id:lijayfeng:20180131170921j:plain

また、ソーシャルニュース:最初のビットコインが誘拐が発生した人質の身代金を支払う必要があるため、誘拐犯が支払いをするために必要なビットコイン、メールで7000万香港ドルを脅迫。

誤解しないでください、私はビットコインがこのような鍛冶屋の虐殺であるということではありません。匿名で信頼できない機能は完璧です。ビットコインは必ず黒ではありません。

したがって、ビットコインの価値は、ビットコインが必要なトランザクションの数と、ビットコインの循環量に依存します。

今日はビットコインの価格の動きを分析する必要はありませんが、ブロック鎖にネズミ講トークンの様々なされていない話す、そして最終的にはそのビットコインブロックチェーンはそれで何をするのですか?

ビットコインは、実際には、実際にビットコインブロックチェーンの設計要件が生まれ、最初のアプリケーションブロック鎖です。 Bitcoinの優れた操作は、技術的にだけでなく、利益配分メカニズムにも、ブロックチェーン技術を十分にテストしました。ビットコインの動作に必要なITハードウェアインフラストラクチャの大多数は、もちろん、無料ではありません、鉱業インセンティブは良いシステムを形成しました。

これは非常に特殊な現象で、グラフィックカードを作成し、他のコンピューティングデバイスは、パラレル・デジタル通貨は在庫切れの鉱夫を買ってきた、グラフィックスチップのメーカーは、ハイエンドのゲーマーにサービスを提供しなければならない、今の最大の金鉱山は、マスターになりました。

f:id:lijayfeng:20180131170936j:plain

インテリジェンス契約 - これは、すべてのブロック鎖の技術ではない、色のトークンを理解するために、我々はまた、ブロック鎖技術の開発についての詳細を学ぶ必要があります。

スマート契約は非常に新しい概念であり、コードの形で取引ルールのセットを定義することができます。一般に、取引ルールを確立する契約を締結するには、第三者機関がそれを実施する必要があります。我々は通常2つの側面が座って、契約の紙のバージョンを締結するために、サードパーティの実装は、裁判所は、用語上の弁護士は主張し始めました。

このモデルにはいくつかの問題があります。

最初の記事を行うことができます契約の条件のための灰色の領域があり、自然言語の曖昧さが、これは弁護士のプレイスペースです。既存の法令ということ、そして多くの場合、最高裁判所は、自然言語の契約避けられない問題である司法解釈を、発行が必要です。

もう一つの問題は、裁判所はケースを失った後、まだ死んで手紙など古い、判断に頼る執行、無数の古いライが困難なことです。したがって、私たちは社会的に集中した個人的な与信システムが必要です。これは依然として問題の要点です。

時間の損失などを確認するために、取引費用などがあります。

今、アイデンティティはまた、手書きや署名スタンプに依存している点にも大根章イベント、人間科学と技術開発については、これはどのようにばかげものだと思います。スマート契約のデジタル署名を使用している場合は、監督側でゼロ未満です。

契約はスマートではありません実際には、その後、以下のような、良い理解の原則の下に、このマシンを取得し、私たちを一目します。

f:id:lijayfeng:20180131170940j:plain

この自動販売機には避けがたいものがあります。それはすべて機械的です。私たちはそれと取引を行うことができます誰が、私たちはそれにコインを投げ、それは私たちが飲む与えるだろう。

これにはすでに購入契約が実行されています。この実装では、通常の状況下で誰も不正行為をすることはできません。

そうではありません

f:id:lijayfeng:20180131170943j:plain

自動販売機はシンプルなスマートな契約と見ることができます


違いは、クラスタ内で分散1で実行される、この契約が実行する裁判所を解釈するために弁護士を必要としないということです。ビットコインは、スマート契約のための単一の支払い機能のアプリケーションと考えることができます。

ちょうどネットワークへの循環のビットコイン取引センターとして、のように、誰がコントロールしていないことができ、分散型システムでコードを実行する契約ので。また、インテリジェントな分散アプリケーション(DAPP)と呼ばれる契約は、契約プログラミング言語の定義は、あなたが任意のルールを定義するために使用することができ、チューリング完全です。

(非プログラマの友人は、この段落を無視:人気のイーサネットインテリジェントブロック鎖枠組み合意は、基礎となるバイトコード言語に似た基盤牙を設定し、特別な仮想マシンによるネットワークの中心にこのインテリジェント契約の実施をバイトコードは、単にJVMバイトコードとして、のように、直接このプログラムを使用していないが、より高いレベルの言語でバイトコード実行にコンパイルされています。友人が車を作成することができるようにバイトコードインテリジェント契約をオブジェクトコードにコンパイル独自の言語を、)を開発します

この技術の適用範囲は広すぎ、広すぎます。

私たちは通常、莫大なコストがかかりますが、また信頼性がないかもしれない契約の特定の種類を実行するため。

たとえば、保険、契約、それは多くのルールを持っています。私たちは火が発生した場合、保険会社は、どのくらいが私たちに支払われるか、どのように、飛行機が遅れた場合になります。

保険請求やない利用規約を口論、保険会社の弁護士が論争、ポリシールールは、詐欺のすべての種類を言うまでもなく非常に小さな言葉です。

保険会社が倒産した場合は、この時点さておき脇に置き、すべての契約は、(保険会社が崩壊することはありません、議論することではなく、無視してください信じて)言わなかった、保険会社の様々な規定は正直に奇跡的にすべてのこの極端な仮説を持っているにも主張確立されれば、社会的コストは依然として巨大である。

保険会社はお金が来ていることの華やかさ、全体的な話の高級ビルの様々なCBDコアエリア、見てください。いくつかのトレンチ非常に無味、一緒にプラグトライポフォビアローマのやり方は、それぞれがお金のためです。

はい、保険料の使用は非常に低く、支払われた保険代理店は巨大です。最後の損失は、すべての保険契約者の利益です。なぜ私たちが費やすお金の多くは無駄ですか?

結局のところ、これは、保険会社を信頼するために支払うプレミアムである信用コストです。

信託業界など、私たちは物事に従事する資金を調達する、誰がお金を入れても心配しないでください。みんなを信頼できる受託者の手にまとめる。もちろん、このことは管理料、チャネル料金で無料ではありません。これは支払いの費用です。

このような資本取引として、当社は株式の証券口座を売買するために行く、と何の手が株式を保有していないが、唯一の簿記。本質的に、私たちは証券取引所が私たちの取引所で取引すると信じています。だけでなく、我々はまた、交換を信頼し、お金はここで両替を参照して、ブローカーを信頼しない、これは、集中信託です。株式契約や先物契約も良好であり、これらの契約の執行可能性が保証されます。

基本的に、それは、銀行が倒産した場合、私たちに銀行の預金債務信託銀行預金で、預金は役に立たない数字です。しかし、預金は無料だけでなく、銀行もあなたに利子を支払うように見えます。それは、銀行があなたに支払う利息が時間価値の一部であるからです。銀行は金利に基づいてお金を稼ぐ(ほとんどの伝統的なビジネスの場合のみ)。

中央銀行手形の契約は、ソフト制約中央銀行の資産を交換する契約で、また信頼の中心地です。

単に金融界全体が信頼に基づいて構築されています。

交換が信頼できない場合、銀行は信頼性がない場合には、中央銀行が信頼できない場合先物仲介会社は、、、信頼性がない場合には信頼関係が、信頼できない場合、保険会社は、信頼性がない場合、信頼は間違って行くでしょう。

私たちの経済活動は、このような信頼された権限を必要とするため、大規模なコストを支払うために、この信頼性の高い人々は、これらの金融機関は、巨額の利益を作りました。

ここには2つの問題があります.1つは高価ですが、もう1つは組織が本当に無私であることです。

政府や大規模な組織がする混乱の長期的なインフレ動向循環的な金融危機が証拠であるビットコインの創設者。背景ビットコインは、この不信感はますます強くさせ、倒産の危機に瀕して保険会社の大規模な番号を保存するためにお金を印刷し、サブプライム危機という中央銀行が登場しました。

インテリジェント契約はどこ分散型ネットワーク内で実行することで、ビットコインは、ネットワークを制御することができていないとして、実行が自動化されています。ロジックは哲学的には逆説的なようです。信頼する唯一の方法は誰も信じていないということです。

f:id:lijayfeng:20180131170945j:plain

誰も信じることはできません。少なくとも、カウンターパーティーが悪い意図を持っている可能性が高いと仮定すると、システムはより健康になります。詐欺を技術的に困難にするために、誰もが実際に世界に良いものを真剣に検討します。これはブロックチェーン技術の設計コンセプトであり、私は個人的にはこの考え方が正しいと考えています。

これは所有者に代わって契約を実行するためのスマートなものであれば大根章事件、代わって、債券の保有を認め、それを否定することはできませんし、コードが独自のルールアンタッチャブル、ノーバック・パッシング論争の弁護士に応じて、実行を継続する必要がありますスペースコードの実装は曖昧ではありません。間違ったことを認識するための間違った取り引き、遊ぶことへの嫌悪。

契約の起草は、大きな分散型組織の所有者からの契約をする独占力を作る裏書のいずれかのインテリジェントな強度を必要としないので。チューリング完全な言語なので、私だけでなく、金融デリバティブ契約になりましたすべてのルールを置くことができますが、インテリジェントなバージョンを書かれている、あなたはすべてのように設計、および他の調節などの大型施設ずに、私たちが必要とするあらゆる種類のものを書くことができます代理店の承認。

トラスト、人間の物事に費やさコストは、価格は誇張することはできませんどのように支払われ、そして社会的協力が必要である、古代からこの問題に取り組んで開始しています。

この業界がどれだけ大きなことができるか考えてみてください。トラストは、単に金融仲介構造、すべての人生の歩みを行うことができない、金融仲介ビジネス価値の光は天文学的数字です。伝統的な契約に代わるスマートな契約は、交渉弁護士の仕事のような素晴らしいことは不可能ではありません。

農業革命が十分に食べられるという事実に基づいて、産業文明は人力を解放し、人類は大きな進歩を遂げました。

エレクトロニクス業界の革命、旧基づいて産業革命に大きな社会変化の確立は、発生した電気産業革命の発展と不可分です。もちろん、完全な農業革命は財団の基盤でもあります。

インターネット革命は、問題を解決するために、電気文明、人間のコミュニケーションに基づいており、問題は、我々はすべての農業文明と産業文明の時代におけるマスコミュニケーションの価格を支払う、非常に古いです。

インターネット革命に基づいて構築されたブロックチェーンテクノロジの登場、インターネットは存在しません。ブロックチェーンは単に話すことができません。インターネットに基づいて長い電気的回転、ブロック・チェーン・技術に対する開発の古来の問題を解決するための通信を確立するために、インターネットのように、我々は信頼の古来の疑問を解決しようとしています。信頼とコミュニケーションの問題のような、人間社会が直面しなければならない最も基本的な問題。

大きな素数分解の問題は、暗号化アルゴリズムの基礎となるまで興味深いことに、数論のこの数学的な分岐は一度、無価値の面積の唯一の支店であると考え、数論は広く、実際の生産と生活の中で使用されました。現時点では、ブロック・チェーン・テクノロジーは、数論に依存するすべての暗号化アルゴリズムに依存している信託スキームを、解決に最も近い人間の問題のいくつかです。ナンバー理論は、デジタルゲームの分野のように思えるかもしれませんが、最も実用的です。

私は、トークンのブロック鎖の様々な上に構築されていない、脳がそれを購入購入購入することができない、そんなにブロックチェーン技術の長さを吹いに耳を傾けますか?それはこれらのトークンを購入することです、次の大きな波に参加することですか?

もちろん、答えはノーです!

ブロックチェーン技術は確かに類似した二次市場の循環機能を行うことがICOが実際にできるよう、機能分散型の信頼を得ることができます。しかし、これらのトークンの価値は、流通している資産に依存します。

電話は素晴らしい発明ですが、電話の詐欺はまだ存在します。まだ新鮮なものは、電話がちょうど出てきたときに400であり、詐欺の呼び出しの多くは、最初は400です。

インターネットは素晴らしい発明ですが、インターネットが最初に出てきたときに、サイバー詐欺が急増しました。ただ、ネットワークショッピングを持っている、オンラインショッピングはトリッキーな、非常に少数の人々は、彼らが今のようなオンラインショッピングはとても主流になると信じているような印象を与えます。その時、闇市場は、通信何とも言えない素材、オンライン取引を用いることが特に最初の便利ではない、ビットコイン取引の取引黒業界の同じ数の今たくさんのように。